てつりゅう房ライン@のお友達にありがとうの気持ちを込めて てつりゅう房のカオルサンタが、プレゼントをご用意しました。 太っ腹のカオルサンタからの贈り物は!!! なんと!!! 大間の本マグロのお寿司!!本マグロのステーキ!!です。 仕入れは豊洲のやま幸さんです。 プレゼントのマグロだからって妥協なんてしません!! 全力でいきます!!! プレゼントは平日の17時より来店先着5組です。 期間は12月10...

クリスマスプレゼント!!

てつりゅう房ライン@のお友達にありがとうの気持ちを込めて
てつりゅう房のカオルサンタが、プレゼントをご用意しました。
太っ腹のカオルサンタからの贈り物は!!!
なんと!!!
大間の本マグロのお寿司!!本マグロのステーキ!!です。
仕入れは豊洲のやま幸さんです。
プレゼントのマグロだからって妥協なんてしません!!
全力でいきます!!!
プレゼントは平日の17時より来店先着5組です。
期間は12月10日(月)~26日(水)の平日です。
お寿司とステーキは曜日によって提供が変わるため、食べたい方が提供される曜日をチェックしてください。
詳しくはラインで配信します!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

カオルサンタからのお知らせです。
クリスマスプレゼントはライン@のお友達が対象になっています。
お友達になっていない方へのプレゼントは出来ませんので注意してください。
今からでも間に合います!!ぜひお友達になって下さい!!